写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

うねり

DSC03478_201707250626240df.jpg

燃える。
前を走ってくれている強い存在がいると。
有難いなって思う。パソコンが不得意な人たちが、必死になって登録して、投票してくれる。
昨日のメールをしてから、僕の方に沢山の方々から名前とメールアドレスが送られてきた。皆様、遠慮せずに、どんどん送って下さい。こちらはもう慣れて(笑)いるので、あっという間に登録をして、すぐに返信します。その通りにしてもらえれば、投票出来るようになりますから。
みんなで、楽しく、迫力を持って、世界一へ駆け上がりましょう!
現在526票。インド人のオシドリ写真は623票。
差は縮まっていないけれど、明らかにこの2日間よりも票が伸びてきているので、更にこのうねりを大きくしていきたい。
投票出来ている方は、ぜひ家族や友人、職場の人を巻き込んで1票でも多く投票して頂ければ幸いです。
綺麗な朝日が差し込んできました。
今日も気合を入れて、がんばりまっす。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
PS,写真は知床の夜の森で出会ったシマフクロウ。カムイコタンと呼ばれ、昔から神の化身と言われてきた。
さぁ、獲りにでかけます。
             ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

日本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一生のお願い

DSC08759.jpg

1位496票、2位396票。
全体で2位まで上がってきたのですが、1位のハチドリの写真も凄い勢いで投票が伸びています。差はジャスト100票差。この繊細な写真の撮影者の情報を見るとインドの男性。
http://travel.nationalgeographic.com/photographer-of-the-year-2017/gallery/peoples-choice-all/15
今回の15名の中に日本人は僕一人しかいないので、日本代表対インド代表のガチンコ勝負の様相です。

「皆様、一生のお願いです!!!」
サインインして投票してくれている方は、ぜひ周りの友人や家族を一人でも多く巻き込んで、投票して欲しいです。
サインインできずに諦めている方は、ぜひ登録する名前とメールアドレス(携帯会社のメールアドレスは×)を僕の方へ教えて下さい。こちらで登録して、投票出来るように手配します。
この祭りが始まって以来、多くの方が投票のことを紹介してくれ、動いてくれています。そんな姿を見ると、涙がこぼれ落ちそうになりますが、それは大賞を獲った後まで取っておきます。
今回のPEOPLES-CHOICEは、世界中の人たちが参加し、どの写真が大賞に相応しいのかを投票します。各カテゴリでトップになった写真がPEOPLES-CHOICE賞になるわけですが、それらが写真コンテスト全体から選出される「大賞」になるかどうかは分かりません。きっとこの投票が加味されて、選出者たちが最終決定をするのだと思います。

僕は「大賞」しか見ていません。
必ず取ります。
そしてワシントンのナショジオ本社で、とっておきの企画を売り込んできます。夢はナショジオの雑誌のグラビアをとること、あわよくば表紙に写真を載せること。それが出来たら、また別の夢を邁進したいと思います。
人生は有限で尊いもの。でも、投票が締め切られる8月1日の午後13時(日本時間)まで、僕に皆さんの時間をほんの少しだけ分けて欲しい。数分だけ、僕にください。その時間で、溶岩滝の写真に投票して下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
皆さんの力を心の底より信じています。

以下に、いくつか分かった事項を記します。
・13時~翌日12時59分までが一日で区切られ、一日一度投票出来る。
・ナショジオの登録は、メールアドレスとパスワードから入るよりもFecebookの青いボタンから入った方が失敗が少ない。
・携帯会社のメールアドレスは使えない。
・スマホで上手く投票出来ないときはパソコンだと成功する。
・〆切時間は8月1日の13時。

最後に、登録できない方は僕の方で代行しますので、以下のメールに、名前とメールアドレスを送って下さい。
fieldvill@gmail.com
遠慮せずにジャンジャン送って下さい。しっかり登録させて頂きますので。
〆切まで全身全霊をかけて、悔いなく突っ走ります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
                ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

日本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>