fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

第二章

s-ギアナ 1435

ギアナ高地の旅が終り、第二章に突入だ。
ベネズエラの首都、カラカスへ戻ると、16名分のフライトがなぜか15名ほどしか予約されてなくて、おいおい、という感じだったけれど、ベネズエラのトラブルも大分慣れてきた。
今回もひとつひとつ積み重ねて、問題をひも解いていく。
午後15時半、16名は無事に2機のセスナに乗って、R島へ到着した。今までカリブ海を何箇所か行かせてもらってけれど、僕が最も好きなカリブは、このR島。
s-ギアナ 1155

まず海の色が、違う。
見よ、このカリブ色を。曇っていてもこの色に輝くんだからたまらない。
s-ギアナ 1135

空港へ降り立つと、何度もメールでやり取りしたアレサンドロが待っていてくれた。
さぁ、カリブの海で思いっきり遊ぶぞ~
                    ノムラテツヤ拝
s-ギアナ 135
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!  
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ベネズエラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |