fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

圧巻の花園

DSC00949.jpg

南アフリカの花園を撮影して、はや12年。
その内、2年間は現地に住み、つぶさに観察してきた。
毎年、頼りになるのが、南アの友人たち。
「今はきっと、あそこがピークだと思うよ」
そんな情報を元に、車を走らせた。
ニューウッズビル村からガタガタの道を走っていくと、遠くに黄色い世界が見えてきた。あれは、もしや。道なき道をいくと、おびただしい量の黄や橙色のデイジーが風に揺れていた。
太陽と花園を組み合わせ、
DSC01011_201809080723088ee.jpg

それらを上空から撮影してみる。
DJI_0003.jpg

足元から甘い香りが立ち上がり、体をふうわり包み込んでくる。
DSC00877.jpg

あぁ~気持ち良いなぁ。寝転ぶと、真っ青で大きな空が広がった。
             ノムラテツヤ拝
DSC01057_20180908072303cdf.jpg
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

南アフリカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |