fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

チャチャの想い

チャチャ朝日2(c)

2日連続でチャチャの夢を見た。
森のキャビンを出たのが4月2日だから、もう1ヶ月ちょっとになる。
夢の中でチャチャはいつもと変わらず深い森の中を散歩し、キャビンに来ては、おかしいなぁ~と頭をかしげている。
デッキに上がって、中を覗いてみるけれど、カーテンがかかっていて見えない。ドアを引っ掻いてみるけれど、音もなし。何より、キャビン脇に横に置かれているアンデス号の車がないことに気づき、空を見上げている。
「明日かな、明後日かな? 手紙も来ないなぁ~」と鼻をクンクンとさせていた。
チャチャ若かりし頃(c)

実を言うと、大家さんから5月中旬より新しい人が住むことになっていると聞いている。
その人がチャチャと会ったとき、チャチャを可愛がってくれるように、僕は毎日祈っている。
チャチャと逢いたいなぁ~
人が誰か、何かを好きになるってことは、本当に深いことですね。
こんなにも切ないんだから・・・・・
                                   ノムラテツヤ拝
チャチャ朝日(c)
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタンをクリックお願い致します!     ↓ ココをクリック!
人気ブログランキングへ              

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

日本 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<至高の鰻屋 | ホーム | うだつ>>

コメント

  
    おとぉさぁ~ん かえってきてぇ~~~
2009-05-07 Thu 02:37 | URL | チャチャ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |