fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

友人たちの出迎え

R0020217.jpg

シンガポールで数時間待って、乗り換え。
やってきたのは、南アフリカのケープタウンだ。
世界の中で、今最も興味を持っているのがアフリカ大陸。
その一番先端に移住する。
世界の旅行者が投票する、行ってみたい場所ナンバーワンに堂々と選ばれたケープタウン。この地の素晴らしさは、やはり多くの人が感じているのだ。
ケープタウン空港では、友達のコンラッドとヨハネスが待っていてくれた。
R0020234.jpg

久しぶりの再会を喜び、そのままウォーターフロントへ。
R0020236.jpg

ここは、アフリカを微塵も感じさせない、解放的な場所。
メキシコ料理のケサディーアを食べながら、アフリカンたちのゴスペルを聴く。
R0020243.jpg

さぁ、これから住む家へ向かおう。
ケープタウンから30分ほど。ワインの聖地、ステレンボッシュに向かう。
                      ノムラテツヤ拝
R0020237.jpg
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!  
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

南アフリカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南アの家 | ホーム | 移住>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |