fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

再会

IMG_6064.jpg

大阪梅田でのセミナーも、大盛況に終わりました。
関西地区の友人知人の皆様、美味しいお酒や、バレンタインのチョコを持って駆け付けてくれて、どうも有難うございました。
普段、なかなか逢えない人たちが、自分が定点にいることで来てもらえる。それがなんて幸せなんだろうって、噛みしめました。
セミナーも、皆さんが衝撃を受けるよう、丁寧に話しました。
やっぱり、僕は東京よりも大阪っ子だなって思う。
地理的に故郷の岐阜は大阪に近いからっていうのもあるけれど、やはり僕の体の中には、大阪の心が刻まれているのだろう。
ホッとする。
大阪のおかんとかを見ると、やっぱり無性に笑わせたくなる。
パタゴニアで生まれ、パタゴニアで生き、大学から京都に来たHちゃん。
前も可愛かったけれど、お年頃で綺麗になったなぁ~。
IMG_2681.jpg

麻酔科の医師でありながら、カフェを作る夢を追いかけるUさん。
IMG_2687.jpg

そして彼女と仲睦まじい姿を見せてくれた稲尾くん。みんながみんな今を幸せに生きている姿を見て、僕は泣きそうになった。
これからも周り全員で、素敵に今この瞬間を彩っていきたいと思います。
和歌山、京都、名古屋、神戸、広島、高槻から来てくれたみんな、本当に有難うございました。
                   ノムラテツヤ拝
IMG_6071.jpg
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

日本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見えないご縁 | ホーム | 大阪の名店>>

コメント

みなさん良いお顔をしていますね。
2016-02-16 Tue 21:33 | URL | マモ [ 編集 ]
マモさんへ
どうも有難うございます。
周りが幸せなのが、一番ですね。
       のむらてつや拝
2016-02-17 Wed 16:42 | URL |  野村哲也 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |