写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

根を張る時期

C-012.jpg

1位892票、2位779票。
根を深く張る。
投票の〆切は日本時間8月1日の13時。
まだ一週間ある。慌てず、焦らず、今は根を深く張る時期。
自分の周りの人たちを信じ、目の前のことを一つ一つ。
周りにこれだけ多様な、素敵な人たちがいてくれることに、今日も何度かグッとこみ上げたが、我慢がまん。
まだ登録がうまくいかずに投票出来ない方が近くにいらしたら、僕の方へ送って下さい。
fieldvill@gmail.com
日本中の友人たち、世界中の友人たちが、自分だけでなく、周りを巻き込んで一人、また一人と縁を繋いで行ってくれる。
後から振り返ると、今こそが幸福な時期だったと気づくんだろうな。
メールアドレスでナショジオのメンバーになる方法は数日前にいくつか送ったけれど、Facebookでの登録方法の取説は?と聞かれていたので、また友人に作ってもらいました。
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

根を張り、最期に一気に伸びて狩りとる。
みなさん、どうぞ力を貸して下さい。
宜しくお願い致します。
     ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

日本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨガ熊 | ホーム | うねり>>

コメント

やっと投票できました。
iPhoneでやってるとFacebook経由が上手くいかないので、新規登録の方が案外早くできました。
ここから、ぽちぽち押して行きます。
2017-07-25 Tue 21:47 | URL | ずま [ 編集 ]
どうも有難うございます。宜しくお願い致します。
2017-07-25 Tue 21:48 | URL |  野村哲也 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |