fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

新世界写真176

176_20220412080021327.jpg

毎年変わらず桜は咲き、そして春風に揺られて散っていく。
花筏になった池を、一羽のカルガモが静かに、悠然と横切っていく。
身の回りも美しい風景は沢山ある。まさかコロナウィルスによって、海外に行けなくなるなんて思いもよらなかった。でも、だからこそご近所を再発見していこうと思う。
水中に頭を潜らせ、底の藻をせっせと食べる。顔を上げると、ほら、お洒落なカルガモの出来上がり。
ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

新世界写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翡翠の海 | ホーム | ホタルの舞い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |