fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

新世界写真300

300.jpg

ティティカカ湖畔の宿は、展望が素晴らしい。
夕飯を終えて戻ってくると、目の前にプーノの夜景が広がった。ひとつ、ひとつの光の粒が、命の光。自然も好きだけれど、こんな人々の営みの美も、最近惹かれるようになった。
朝は北極や南極のような、ピンクと青のグラデーション。空気の透過率がいい高山地帯だと知らされた。
大きな、まあるい、お月様。それらが逆から昇る朝日に、今日という「光のバトン」を渡していく。アンデスの都・プーノのクーポラ(大聖堂)が、まるでエルサレムのように、まばゆく光り輝いた。
           ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

新世界写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洪水 | ホーム | 絶品湯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |