fc2ブログ

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

新世界写真320

320.jpg

磐座の聖域は、不思議な氣に満ち溢れていた。
蜂の巣のような穴ぼこに、修験道たちの悟りを目指した念がこもり、強く凛とした場になっている。鳥居の中へ入れさせてもらうと、今度は大自然からの抱擁に、体がビクンと反応する。
鏡のように研いでいった人間と、それらを見事に写しだす自然界の調和が、時空を超えてこの場に託されていた。聖なる磐座を訪れた人たちは、一体何を感じるだろうか? そこで学んだものを日々の生活に落とし込み、自分を変えることで、周りをどれだけ幸せにしていけるだろうか?
こんな本物の神の社に立たせてもらうと、いつも何か見えないバトンを渡されているような、そんな氣にさせられる。
ノムラテツヤ拝
ランキングに参加しています。“地球の息吹”を楽しくご覧下さった方は、ぜひ1日1回「人気ブログランキングへ」ボタン人気ブログランキングへのクリックをお願い致します!以下のライオンボタンの上でクリックしてみて下さい。吠えます!
人気ブログランキングへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

新世界写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大島ランチ | ホーム | 最高聖域>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |